鍼灸と骨盤矯正・美容鍼とお顔の整体

JUGEMテーマ:鍼灸・漢方・東洋医学

 

齊木鍼灸整骨院では鍼灸と骨盤矯正・美容鍼とお顔の整体をメインに施術を行っています。

 

これは箕面で鍼灸整骨院をはじめる前からのことではあるのですが。

 

そうかといって最初のうちは鍼灸と骨盤矯正・美容鍼とお顔の整体専門でやっていこうとか、鍼灸と骨盤矯正・美容鍼とお顔の整体だけを突き詰めて、というわけではまったくありませんでした。

 

今も専門で、というスタイルではありません。

 

実際のところは鍼灸や骨盤矯正・美容鍼やお顔の整体がいろいろな症状に対して適応しやすかったり、より効果的だったり、鍼灸と骨盤矯正・美容鍼とお顔の整体による施術を希望される方が多かったのかな、と思ったりしています。

 

そうこうしているうちに自然と鍼灸や骨盤矯正・美容鍼やお顔の整体を行う機会が増えていき、得意と言うととても大げさですが、施術の中心的な存在になっていきました、といった感じです。

 

WHO(世界保健機関)によっても有効性が認められているように、鍼灸はさまざまな症状に対して適応します。

 

頑固な肩こりや腰痛、頭痛、神経痛、胃腸の不調、冷え性、下半身のむくみ、生理トラブル、PMS、不妊、円形脱毛症、自律神経のバランスの乱れ、ストレス、不定愁訴、身体のコンディショニング、スポーツ前後のメンテナンス、美容にと、たくさんありすぎて書ききれませんが、実際に多くの方がお身体の症状やお悩みの改善を目指して鍼灸を取り入れておられます。

 

≫鍼灸の有効性についてはこちら

 

骨盤矯正によっても、中でも特に腰痛、身体の歪み、生理トラブル、産後のケア、不妊治療のサポートに、骨盤の動きをスムーズにしてバランスを整えることで見た目の美しさももちろんのことですが、さまざまな不調やお悩みに対して効果が期待できます。

 

美容鍼とお顔の整体では、顔のむくみやたるみ、ほうれい線、目の下のクマ、くすみ、肌荒れ、ターンオーバーの乱れに。

 

鍼灸や骨盤矯正・美容鍼やお顔整体が苦手な方には無理に行うことはいたしませんので、ご安心くださいね。

 

メインにはしておりますが、施術方法は鍼灸と骨盤矯正・美容鍼とお顔の整体だけには限っていません。

 

身体をほぐしたり、ツボをやんわりと刺激したり、ストレッチを取り入れたりと、お1人お1人の症状やご希望に合わせて最適な施術を行っております。

 

鍼灸や骨盤矯正・美容鍼やお顔の整体の方法もいろいろです。

 

ご興味をお持ちの方がおられましたらぜひ1度、どのような些細なことでも構いませんのでご相談ください。

 

齊木鍼灸整骨院における鍼灸と骨盤矯正・美容鍼とお顔の整体に特化した施術が少しでもお役に立てれば幸いです。

 

鍼灸と骨盤矯正・美容鍼とお顔の整体をご希望の方は箕面の齊木鍼灸整骨院へどうぞ。

 

≫箕面の齊木鍼灸整骨院へはこちら

 

お悩み相談、ご質問、ご予約に、LINE@からもどうぞ。

 

 

友だち追加
コメント